ようこそ


六角、特にバネさんが大好きな管理人・春野かすみが運営する夢小説サイトです。
つたないお話ばかりですが、もしお気に召しましたらどうぞごゆっくり。

Update
4.15
乾貞治『乾くんとカノジョとのありふれた日常』に追加<青学
 いつも通り、くだらなさMAXのお話です。(笑)
3.20
不二周助「耳をすまして(6)」<青学
  完結です。ありがとうございました!
  →more
お名前登録


お名前を登録されますと、お話の中のヒロインがこの名前に変換されます。
登録されない場合はそれぞれのお話のヒロイン名になります。

あなたの姓:
あなたの名:

あなたの名前は   

お話について


・基本的に新しいもの順に並んでいるはずです。下にいくほど古くなります。
・つきあう以前の酸っぱいお話が80%。手をつなぐのがゴールみたいな。(笑)
・「友情、日常」はだいたいキャラ同士の友情話で、ヒロインは登場しないものが多いです。

管理人はこんな人

春野かすみといいます。
座右の銘は「まあいいや」と「どうにかなる」。
『新テニス』はあまり詳しくないので高校生はよく知りません。
ミュ、キャラソン、ゲームなどはほぼほぼチンプンカンプンです。

 もっと知りたい方はこちら→ 22の質問

何かありましたら、「いいね」ボタン(=web拍手)または下記メールフォームからご連絡ください。
(お名前とメアドは入力しなくても送れます)
もちろんツイッターからでも何でもいいです。どうぞお気軽に!
誤字脱字やリンクミスなどのご指摘も大歓迎です!
web拍手 by FC2

inserted by FC2 system